忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→ブロックに乗るゲームが載ったはなし


ブロックに乗るゲームが載ったはなし  2010 / 12 / 10 ( Fri )

こんばんは。肉まんおいしいですぽりです。


1.Gravityが載ったよ!

ということで、WESTSIDE社様で本日発売の「お楽しみCD89」にGravityが掲載されています。わーい。


ところで、雑誌等に作品を掲載してもらえる場合、だいたいは見本誌をもらえることと思います。
ぽりも今回初めて見本誌をいただくという体験をしました。



a574c881.png

もうそりゃおもちゃをもらった子供のようなはしゃぎっぷり。




2.Gravity1.12

次のバージョンアップ内容がだいたい確定しました。
以前から書いていた「コース単位ネットランキング」機能の他、「ADDIN(拡張コース機能)」機能を実装予定です。

ADDIN機能では、ぽりが気が向いたときにちまちまコース作ってちまちまUPしていく形式にしようと思います。通常コースは割と難易度低めに作っていたので、こっちではやりたい放題やっちまおうと思います。


ScreenShot_2010_1210_00_30_06.png


さあ、みんなはこのコースをどうやって攻略する?(ネットランキングはありませんがADDIN機能でもハイスコアは保存されるのでどんどん挑んでください)




3.らくがき

044af296.png


いくらまだ下描きとはいえ、ヒレなかったら間違いなく誰か分からないなんて自分はつくづく描き分けがヘタだなあと実感します(これはシルノ版スケイルさん)


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用