こんばんは。
50時間ぐらいプレイしてるはずのゲームでずっと固定値だと思ってたステータスが育成できることを初めて知ったぽりです。
1.GravityADDIN
GravityNetにADDINコースを2コース追加しました。頭をひねる系のパズルを考えてみたのですがどうでしょう。
Gravityはやることやりつくしたと思ってるので今後のバージョンアップは
バグ修正とGravityNet接続期限延長しか行わないと思います。あとADDINぐらい?
あ、そうだ。GravityNetはそう遠くない未来に運営終了予定です。どのぐらいかというと、
早けりゃ3月いっぱい、遅くても第3回ウディコンあたりです。
GravityNet
2.ふつうのにっき
まんがっぽく描いてみたさっきのできごと。
気づくのがちょっと遅かったらしぬとこだった
PR