忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→リグル カワイイ モン!


リグル カワイイ モン!  2011 / 09 / 17 ( Sat )

こんばんは。酔った勢いで野郎3人でイラスト描きまくる奇行(※絵描きは一人もいない)を行ったぽりです。


ふつうのにっき。

もともとぽりは純粋な日記ブロガーです。というか方針変更の表明はしていないので現在も名目上は日記ブロガーです。なのでこういうことを書くのはどうかとも思うのですが、

今日は純粋な100%普通の日記のみの更新です。




このブログでは何度も名前が出ている、「マインクラフト」というゲームがあります。
で、このゲームには複数人で遊べるマルチプレイモードがありまして、他のウディタリアンやシルフェイド関連の方々などと一緒に遊んでいます。

このゲームの自分のキャラクタースキンは自分で作成できるのですが、


wriggle.png

自分はいたって普通(?)に東方Projectのリグルでプレイしています。



そしたらある日、とあるサイト上で、



FireShot.png



……
…………
………………




perka1.jpg




ま、まあもはや定番ネタと化してますし、これはこれで。

そもそも新入りさんはとりあえずネタにされるのがこの界隈ではよくあることなので別に本気にもしてませんし。





そんなある日、

creeperka.png

ちょっと気分転換に別キャラ(クリーパーカーさん)にスキン変更してみました。
元ネタが元ネタですし、またこれはこれでどんないじられ方をするか期待です。













perka.jpg






perka2.jpg



完全なノーいじり。

嬉しいけど、嬉しいけど!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用