忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→統計的磁力


統計的磁力  2015 / 08 / 28 ( Fri )

こんばんは。日々睡眠欲が大きくなっていくのがわかるぽりです。


はい。今日はウディコンの話。





ウディコンの結果が公開されました。ぽりが提出した「MagneticSky」は総合11位、斬新さ部門2位、画像音声部門8位でした。過去作で「簡単すぎ」と言われた反動で今作は難易度を上げてみたつもりでしたが、「簡単すぎ:普通:難しすぎ」の意見の比率はほぼ変わらないという結果に驚愕しています。
アレなんですかね、よほど極端じゃない限りコメントの難易度言及比率って統計的に一定なんですかね。もしくはぽりに極端に難易度調整能力が欠如してるんですかね。



MagneticSkyはここから新コース追加の予定はありませんので(一応20億ステージは追加できるように作ってはありますが)これで完全終了です。改めまして皆様、プレイ&投票ありがとうございました!窓の杜の中の人もありがとうございました






(拍手返信)
「Say!」は現在、「既読スキップ」を作るための機能を何一つ搭載してませんので、既読スキップ実装のためには完全に1から作る必要があります。しかも現在のSay!仕様だと既読スキップはすげえ作りづらい(プログラム寄りの作りにしちゃったために、「どこまで既読か」を調べる機能をつけるのがかなり難しい)のもあります。ウディコン終わったし、次はこのへんに手を入れてみようかな。

拍手

PR

Comment

say!について
Say!についての返信ありがとうございました!! 既読スキップは難しいんですね。わかりました!

あと1つ質問なのですが、バックログを実装したのですが、一度ログ画面を表示させないと前に表示した文字列を表示しなくて困ってしまいました。ウディタ本体と仕様が変わっているのか、ちょっと仕様がわからなくて応用できず困ってしまいました。ご教授いただければ幸いです。(1回前のログだけ見られればいい仕様にしています)

では。お暇なときにでも答えをいただければ幸いです。
拍手したものです    2015/09/15(Tue) 12:02:46 編集

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用