忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→のーみそおひっこし


のーみそおひっこし  2011 / 09 / 02 ( Fri )

こんばんは。もうとっくに分かりきってたことだけどウディコン終了後しばらくやる気出ない期間突入ぽりです。



1.ふつうのにっき

PC買い換えました。なんでこのタイミングかって言うと自分でもよくわかりません。
ただ、なかなかハイスペックなメイン機と、今まで使ってたPCをサブ機として使う2台構成で今までより作業やら何やらがはかどるんじゃないかなーと思ってます。



7d640159.jpg


ちょっと調子に乗りすぎましたけど。



2.ゲームせいさくにっき

で、PC引越しにあたって製作環境もちょくちょくお引越しさせているのですが、現時点でツールや素材が6割程度しか引っ越されてないので、まだ本格的には製作がスタートできてない状況です。



ScreenShot_2011_0902_22_57_30.png

一見すると普通のアクションゲームに見えて、実際に普通のアクションゲームです……と言いたいけど言い切れないのがぽりクオリティです。




前作Gravityを「アクションパズル」と言うならば、現在製作中のゲームは「パズルアクション」とでも言うべきジャンルでしょうか。何が違うのかわかりませんがとにかくパズルアクションです。


今回のウディコンで得たものをパク……勉強してよりよい作品にしていきたいです。ただしぽりの気分次第で。

拍手

PR

Comment

無題
楽しみにしています!
Hant    2011/09/04(Sun) 18:30:59 編集
わーい
ありがとうございます! がんばるョ
2011/09/08(Thu) 22:49

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用