忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→ぽり物語


ぽり物語  2009 / 08 / 26 ( Wed )

何かかなり間があいてしまいました(´・ω・`)

1.公式ウディコンについて



公式ウディコンは現在「投票受付期間」です。参加者と言うよりは審査員(運営)側としてのお願いですね。みなさんの好きなゲームを知るいい機会だと思うので、是非ともゲームのプレイ、投票をよろしくお願いします。

ぽりも今頑張って31-2(辞退)-1(ぽり作)=28作品をプレイ中です。どうしても時間の関係上、全てのゲームをクリアまでプレイする事は無理そうです。クリア前の評価をいくつかしてしまうかもしれませんがご了承ください。


2.最近のお勉強
実家に帰省して暇だったのでCGIの勉強を始めました。
HTMLのフォームと連動させるようなシステムをいくつか作ってました。

CGI使えればHP管理とかいろいろ楽なんですが、CGI使えるレンタルサーバーって意外と少ないのな(´・ω・`)



3.コンテスト出品作「EOF-End of File」について
「フラグ消滅」と言っているのに実は消滅してなかったバグが見つかりました。ただし現在「ゲームの進行を阻害するバグ以外修正不可」なので更新は後々に。(「進行を阻害してない」というバグなので修正できない、というトンチのような解釈してるだけで実際には微妙なラインでOKだと思いますが、まぁ面白いので。)

あと、公式で言ったのですが、ぽり自体が攻略を公開する事は決してない事、ご理解ください。プレイヤーの皆さんが公開する分には構いません。(その場合でも「答えそのものズバリ」の公開は自重お願いします)
公開するとしても、攻略には影響しない裏話ぐらいですね。例えば中盤以降シナリオに関わる某N君(?)には実在のモデルがあるとか。(かなり本物とはかけ離れたモノになってしまいましたが)


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用