忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→トマトソース


トマトソース  2009 / 12 / 05 ( Sat )

今日(実質昨日)のトマト記録

1tomato 21:17-21:43 コモンイベントベース構想・DB作成
2tomato 21:48-22:14 コモンイベント作成:リスト作成&ピクチャ表示処理
3tomato 22:19-22:45 コモンイベント:ピクチャ表示処理(多少簡易化するためのalgo構築)
4tomato 22:50-23:15 コモンイベント:バグ取り&インターフェイス調整

ということで、前エントリで紹介した「poromodoテクニック」用タイマー「Tomato Sauce」を公開です。↑のような感じでテキスト化してくれます。


★ここがすごいぞTomato Sauce
・とっても軽いよ
・最小化するとタスクトレイに収まるよ
・時間になったらチャイムで知らせてくれるよ
・残り時間を色で知らせてくれるよ
・終了時に「やったこと」一覧をテキストファイルにしてくれるよ



注意:
・「poromodoテクニック」はぽり考案の手法でないので勘違いはしないようにね
・個人用に作ったのでこれ以上の機能追加は気分次第。その辺ご了承を。


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用