忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→探し物はなんですか?


探し物はなんですか?  2009 / 01 / 05 ( Mon )

こんばんは。もうちょっとだけPSPのターンぽりです。PSP単体で「トロ・ステーション」が見れる事に感動したので数日堪能してからウディコン作品を本気で作っていきます。



忘れ物の話。

実家から自宅に帰って1日。何か忘れ物はしていないか確認です。


「えっと、服はちゃんと全部持ってきた。PC周辺機器とゲームもきちんと。大学の課題もちゃんと持ってきた……ってか実家でカバンから出さなかったし。」

という事でなにも忘れ物してないようです。

「……でも何かを忘れているような気がするなぁ。何だろう……」













ただ単に「そういえば書き初めするの忘れてた」というだけだったと気付くのは5分後の事でした_| ̄|○


年末年始のウディタのあれこれ

・ウディタで「BGMの外部読み込み」が実装される

・「んじゃあ遊びでミュージックプレイヤーでも作るか」と考える

「どうせなら『テキスト読み込み機能』駆使して歌詞ファイル(kraやlrc)対応にしようぜ!」と思いつく

どう考えても2時間3時間の遊びじゃ出来なさそうな大がかりなものになるっぽい

・そんなのやってたらウディコン間に合わねー/(^o^)\

・完成する日を夢見てウディコン出品予定作をちまちま作る

うん、とりあえず大学の課題がまた忙しくなる前にウディコン作品を片づけたいと思います_| ̄|○

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カウンター

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

執筆者として参加していたようです
ウディタ新聞

ついったー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]
[09/15 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用