忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→試行錯誤物語


試行錯誤物語  2009 / 10 / 29 ( Thu )

こんばんは。週末ちょいと用事があるので10/30(Fri.)~11/3(Tue.)ぐらいまで失踪しますぽりです。もし連絡する用事があったらこの記事のコメント欄に書いてくれるとありがたいかな―と。



1.ゲーム制作

ウディコンが意外と近づいてまいりました。ぽり制作の音ゲー「MusicClick」は現在ある程度まで完成していますので、

・同梱曲譜面
・エディット機能
・マニュアル
・チュートリアル

の4つを作ればとりあえずの完成形にはなるはずです。


ただ、いつもより余裕を持っているという事で多少他の事に挑戦したくなっているのが本心で。1~2週間ぐらい間を開けてその後ウディコンまで一直線ってところですかねー





2.HSPお勉強記録

hspEx.png
(クリックで原寸大)

カレンダーコントロールどうすんだあああとか(後にモジュールによって実装可能なことが発覚)、リストボックスリアルタイム更新させるのめんどKUSEEEEEEEEEとか、いろいろありながら現在お勉強中です。何が出来て何が出来ないのかよくわからないまま企画書を組んだという超無鉄砲ぶりなんで試行錯誤しながらの挑戦です。


これは最終的に公開までこぎつけたいなーと思ってます。需要はともかくね。






需要はともかくね。


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用