忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→タイトルから(仮称)が抜ける瞬間


タイトルから(仮称)が抜ける瞬間  2011 / 10 / 01 ( Sat )

こんばんは。Firefoxはマジでアップデート周期ゆっくりしていってくださいおねがいしますぽりです。



1.ゲームの話

製作開始から半年以上たって、ようやく次の作品のタイトルが決まりました。

次のゲームのタイトルは3SecHero(3セカンドヒーロー)」です。「3秒あげるので、それで世界を救ってください」という主人公のパズルアクションです。

ScreenShot_2011_0930_23_10_05.png


そして3SecHeroも、Gravityのシステムを継承して、「できないなら無理にやる必要はない」「ダメだったとしてもやったぶんはちゃんと評価する」システムになる予定です。まだ詳細に仕様が決まったわけではないので、あまりはっきりとは言えませんが。




2.らくがきまとめ

暇をみてちょくちょく描いてるらくがきをまとめてUP。




chpic000005.jpg

たしか土用の丑の日あたりに描いてた記憶 ってそれ2ヶ月近く前のやつじゃん



ee82db45.jpg

某てんてー、お許しください!(人の画風で描いてみる挑戦)



chpic000017.png

最近見た漫画やアニメに影響されやすいのがぽりの悪いところです。ところで毎回思うのですが日常系4コマは単行本2巻がアニメ化のボーダーラインか何かなのでしょうか。他のジャンルからしたら異常な早さだけにこういう事情は気になるところです。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用