忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→ヤンデレ魔女


ヤンデレ魔女  2010 / 07 / 25 ( Sun )

こんばんは。ちょっと油断するとすぐにデスクトップアイコンの数が異常に増えるぽりです。



1.製作進行状況

ウディコンまであと2週間というところでしょうか。通常ならラストスパート時期です。

ぽりもその例にもれず今エンディング作ってます。

で、製作進行状況の画像を載せようか……と思いましたが、エンディング製作中だといかんせん掲載出来る画像がないもので。



ということでお茶濁し的な意味で最近読んだマンガの話をします。





2.腕相撲は腕力だぜ

yan1.png「ヤンデレ彼女」買いました。

ヤンデレはヤンデレでも「ヤンキー+デレ」なので病んでなくてむしろすがすがしいデレデレなのが好きです。


なんというか最近日常系の作品をまったり見るのが好きになってきました。ヤンキー漫画がまったり日常系ってのもおかしな話ですが。

とにかく今後のほのぼのに期待したい作品。








あと個人的には3巻でやってた魔理沙コスが好みです

yan2.jpg



しっかし本当に久しぶりにSAI起動したような気がします。








※おまけ(いろんな意味で閲覧注意)

だがしかし真夜美の胸はけっこう大きい


拍手

PR

Comment

無題
ぽりさんて彼女いるんですか?
名前の無いひと    2010/07/29(Thu) 00:09:18 編集
Re:無題
レイナさんみたいな彼女や魔理沙みたいな彼女ならいつでも大歓迎です。
2010/07/29(Thu) 22:24
無題
そういえば、ラブプラスやってるっていう記述ありましたねw 誰が彼女なんですか?
名前の無いひと    2010/07/31(Sat) 22:14:37 編集
そういや特典どこいったっけ
さすがに全員分やろうとするとHPと時間がもたないのでイベント回収はほとんどリンコ優先ですが、基本的に全員プレイしてます。

なんというかROM内にデータあるんだったらやらないともったいないなーという無駄な考えが起こっちゃうもんで(´・ω・`)
2010/08/01(Sun) 03:02

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用