忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→俺得エディット


俺得エディット  2009 / 11 / 14 ( Sat )

こんばんは。
01187f0eaf.jpg

Wi-Fiで期間限定「10周年記念ミュウ」が手に入ると聞いたので。ぽりです。こ、これはコイキング程度の性能しか持ってないパチものじゃなくて本物のミュウなんだよね!?







ウディコンの話。

前回の日記より

>ウディコン開催まであと10日となりました。(この記事を投稿したのは11/8)





はい。素で開催日間違えてました。


という事で、開催日勘違いしてたり、レビュー準備を何一つ始めてなかったり、最近だらしねぇぽりですが、ウディコン頑張りますマジで頑張るんで見捨てないでくださいおねがいします





ちなみに現在製作中の画像。たぶんこれがウディコン前に公開するSSのラストかな?

musicclickedit.png
(クリックで原寸大・容量削減のため減色処理を用いてます)

「好きな曲のmp3と歌詞のtxtがあればそれが音ゲーになる」エディット機能の1ショット。
ファイル入出力等の「ウディタにあるけど他の人がほとんど使ってない」機能をフル活用しています。

で、このゲーム最後のウリがこのエディット機能にあるのですが、


以前の記事で、「『デンコウカラオケプレーヤー』等で使用している現行のカラオケファイルがそのまま譜面になる」と書きました。

これ、その逆も可能でして。



すなわち、「このエディット機能で作った譜面ファイルが、そのまま歌詞機能搭載のプレーヤーで使用可能」なのです!










うん、誰が得するんだろう。


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用