忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→その跳躍する冒険者は人柱のごとく


その跳躍する冒険者は人柱のごとく  2010 / 12 / 13 ( Mon )

今日は簡単な連絡だけ。


Gravityの新しいバージョンになるVer1.12の先行公開版(←重要)をUPしました。

機能そのものはフルでついてますし、使用に制限は全くありませんが、まだ安定版じゃあありません。ランキング周りにバグあるかもしれないので注意してね版です。


というか、さっき「通信成功したのにランキング保存してくれないバグ」「見当違いの場所のランキングを見に行くバグ」が発見されてさっそくデータをロールバックしたばっかりです。今は正しく動いているはずですが、投稿回数が1セーブデータにつき1日1回という制限が付いているために若干数の方は1日何も出来ない無駄手間を煩わせてしまいました。ごめんなさい。


ダウンロードはこちら:http://u12.getuploader.com/pori0655/download/57/Gravity.zip
安定版は週末~来週頭ぐらいに公開予定です。「なんかこわい」という方はそのあたりまでお待ちください。



ちなみに1.12で更新された内容一覧はこちら。

・【GravityNet】コース単位のハイスコアをランキングに投稿できるようになりました。
総合スコア送信後にコース単位スコアを送信するか問う選択肢が表示されます。

・【ADDIN】ADDIN機能が追加されました。
外部ファイルから拡張コースをプレイできます。今後気が向いたときにハイレベルなコースをどんどん追加していく予定です。
なお、外部ファイルのフォーマットの詳しい説明がリファレンスで載っているので、自作コースエディットとしても使用可能です。


・【GravityNet】ランキング閲覧時、自分のスコアを端に表示するようにしました。
・【GravityNet】ニュース閲覧時、日付のみフォントが拡大するようになりました。
・【GravityNet】ランキング投稿時、「ランク外」のときに表示枠をはみ出すバグ修正
・【隠しイベント】今まで「隠しイベント」として掲載していた各イベントを「STAFFROOM」内に移動させました(全てではない)
・【隠しイベント】↑の修正に伴い、「隠しイベント」を今までの方法で起動することが出来なくなりました。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

カウンター

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

執筆者として参加していたようです
ウディタ新聞

ついったー

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]
[09/15 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用