忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→ゆーいち動画[1/28追記]


ゆーいち動画[1/28追記]  2010 / 01 / 24 ( Sun )

Twitter上で何やら変なものをこっそり公開したようです

misaka.jpg
(これはハメコミ合成ではありません



そのあたりのTwitterつぶやき

4:12 Jan 23rd
ヤター ウディタで(擬似的に)動画を再生するツールできたよー 今のところ自分用のテスト版なのでついったでこっそり公開。

15:21 Jan 23rd
動画再生コモンを微修正 コモンイベントはこっちを使ったほうがちょっと幸せになれるかもしれない

20:18 Jan 23rd
あーそうだ まぁいないと思うけど、もし動画再生コモン使いたい場合、動画フォルダは暗号化しないでください 再生できなくなります(´・ω・`)

2:20 Jan 24rd
ワーオ今までoggエンコードが出来てなかったことに気付かなかったああ なのでそのバグ修正と、ちょいと手動で設定すれば動画フォルダを暗号化してもOKになるような機能追加ですー http://bit.ly/7VlMis

1/28追記:バグ修正、多少の機能追加した「Ver0.5(ベータ版)」を公開しましたhttp://bit.ly/cL6s7B



このソフト使用時の注意:

現在まだテスト版なので動作保証はできませんよ。言うなれば人柱ですので、その覚悟のある方のみ使用してください。
・FPSが高すぎるとウディタが耐えられません。FPSは30以下、出来れば12以下をおすすめします。
・ファイル数が一気に増えるので、暗号化するにも圧縮するにも時間がかかるようになります。
電気は大切にね!(CPU負荷的な意味で



拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用