忍者ブログ

背伸びした視点のブログ→リソースの方向音痴


リソースの方向音痴  2010 / 08 / 27 ( Fri )

こんばんは。審査員なのに空気よめてない人です。



0e0fa654.png






ということで、どうやら「第2回WOLF RPGエディターコンテスト」でまさかの1位を取ってしまったようです。いや、出すからには本気は出したわけで、「まさかの」とか「取ってしまった」とかいう表現を用いるのは他の作者様・投票してくださった皆様に悪いですね。訂正します。





審査員1人分の得点(ぽり自身の事ね)が入らないという10%ハンディキャップにもめげず、見事1位を掴みとることが出来ました。皆様本当にありがとうございます!



でも上の動画はいくらなんでも落差がひどすぎると思うんだ。うん。





さてここからは余談。


今年のウディコンは、製作者としても運営としても非常に楽しかったコンテストでした。楽しいだけじゃ済まされない事もいろいろありましたが、今ではいい思い出です。

表(製作者)で起こった事とかはだいたいTwitterとかで書いてたんで、裏方のほうメインで起こったイベントを羅列しますと、

・投票システムの動作確認を頼まれたときにここぞとばかりに自作品に1位票(もちろん本稼動時は削除されてます)
・応募作品一括zipの作成を手伝ってたけど何回やってもmegauploadにUPできなくて午前4時にさくらばさんに土下座
・メッセで作品全コメントの進捗状況を逐一報告してたらWOLFさんに割とガチで命の心配をされる
・タクミさんが「個人的事情であまりお仕事出来なかったのでせめて」とコンテスト全作品キャラ絵を描いてくださったけど「全コメントよりこっちの方が大変なような……」と心のなかでツッコミ


などなど。まあ今思い起こせばいい思い出ですよ。うん。ただもうこんな無茶なこと2度としないよ。


拍手

PR

Comment

おめでとうございます
1位おめでとうございます!! そして、お疲れ様でした! もう全コメントの進捗状況をみながら、本当に健康面で大丈夫なのか心配でした。でも見事にそれをやりとげられて、ほんとすごいです!

ウディコン後の追加機能があるとのことで、とても楽しみにしていますよ!
さくらば結城    2010/08/29(Sun) 03:50:36 編集
友人「1日ウン時間?なーんだ余裕余裕、それより一緒に飲もうぜー」 ぽり「(#^ω^)ビキビキ」
「自分の作品にバグがいっぱい出てそっちで時間潰されまくったらどうしよう」とか考えてはいましたが、Gravityに来たバグ報告が非常に少なく、かつすぐに直せそうなところばっかりだったのでそちらに時間をほとんど取られることがなく、非常にありがたかったです。

そして全まとめzipのときはマジですいませんでした。お疲れ様ですよほんともう
2010/08/30(Mon) 22:14

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード

プラグイン

サイト移動

メインページへ行く
背伸びした視点の日々
旧ブログへ行く
この視点の日々

ついったー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぽり0655
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
自己紹介:
主に日記を書きながら、たまにゲームを作ったり作らなかったり。

最新記事

最新コメント

※ぽりが返信したコメントには、タイトル横にマークが付いています
[05/05 ALA1]
[07/28 MK]
[03/10 拍手したものです]
[12/25 NONAME]
[12/13 拍手したものです]

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

管理者専用