こんばんは。
審査員なのに空気よめてない人です。
ということで、どうやら「
第2回WOLF RPGエディターコンテスト」でまさかの1位を取ってしまったようです。いや、出すからには本気は出したわけで、「まさかの」とか「取ってしまった」とかいう表現を用いるのは他の作者様・投票してくださった皆様に悪いですね。訂正します。
審査員1人分の得点(ぽり自身の事ね)が入らないという10%ハンディキャップにもめげず、見事1位を掴みとることが出来ました。皆様本当にありがとうございます!
でも上の動画はいくらなんでも落差がひどすぎると思うんだ。うん。
さてここからは余談。
今年のウディコンは、製作者としても運営としても非常に楽しかったコンテストでした。楽しいだけじゃ済まされない事もいろいろありましたが、今ではいい思い出です。
表(製作者)で起こった事とかはだいたいTwitterとかで書いてたんで、裏方のほうメインで起こったイベントを羅列しますと、
・投票システムの動作確認を頼まれたときにここぞとばかりに自作品に1位票(もちろん本稼動時は削除されてます)
・応募作品一括zipの作成を手伝ってたけど何回やってもmegauploadにUPできなくて午前4時にさくらばさんに土下座
・メッセで作品全コメントの進捗状況を逐一報告してたらWOLFさんに割とガチで命の心配をされる
・タクミさんが「個人的事情であまりお仕事出来なかったのでせめて」と
コンテスト全作品キャラ絵を描いてくださったけど「全コメントよりこっちの方が大変なような……」と心のなかでツッコミ
などなど。まあ今思い起こせばいい思い出ですよ。うん。
ただもうこんな無茶なこと2度としないよ。
PR