こんばんは。
日々睡眠欲が大きくなっていくのがわかるぽりです。
はい。今日はウディコンの話。
ウディコンの結果が公開されました。ぽりが提出した「MagneticSky」は
総合11位、斬新さ部門2位、画像音声部門8位でした。過去作で「簡単すぎ」と言われた反動で今作は難易度を上げてみたつもりでしたが、
「簡単すぎ:普通:難しすぎ」の意見の比率はほぼ変わらないという結果に驚愕しています。
アレなんですかね、よほど極端じゃない限りコメントの難易度言及比率って統計的に一定なんですかね。もしくはぽりに極端に難易度調整能力が欠如してるんですかね。
MagneticSkyはここから新コース追加の予定はありませんので(一応20億ステージは追加できるように作ってはありますが)これで完全終了です。改めまして皆様、プレイ&投票ありがとうございました!
窓の杜の中の人もありがとうございました!
(拍手返信)
「Say!」は現在、「既読スキップ」を作るための機能を何一つ搭載してませんので、既読スキップ実装のためには完全に1から作る必要があります。しかも現在のSay!仕様だと既読スキップはすげえ作りづらい(プログラム寄りの作りにしちゃったために、「どこまで既読か」を調べる機能をつけるのがかなり難しい)のもあります。ウディコン終わったし、次はこのへんに手を入れてみようかな。
PR